ダイエット人名事典

ダイエット関連の人物をカテゴリ分け

天地真理

天地 真理(あまち まり、1951年11月5日 - )は、日本のアイドル歌手。1970年代前半に絶大な人気を誇り、その美貌から「白雪姫」と形容された。

その後は人気が低迷して活動も停滞。1985年には日活ロマンポルノに出演してかつてのファンを驚かせた。 

長女を出産後は激太りしておばさんタレントとして活動した。

1997年に3ヵ月で17キロの減量に成功した秘訣を紹介したダイエット本を出版している。

 

https://エンタメ芸能最新ニュース.com/wp-content/uploads/2019/02/SnapCrab_NoName_2019-2-3_23-19-20_No-00.png

https://エンタメ芸能最新ニュース.com/wp-content/uploads/2019/02/SnapCrab_NoName_2019-2-3_23-43-18_No-00.png

著作

『スリムになるってステキなことネ 天地真理の白雪姫ダイエット

1997/4/1 双葉社

タイトルは自身のヒット曲『ひとりじゃないの』のサビの歌詞「ひとりじゃないって 素敵なことね」のパロディ。

内容(「MARC」データベースより)
3ヵ月で17キロの減量に成功した著者が、健康的で心と体に無理なくできるダイエット法を紹介する。